ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

大地震・・・そんな中でパーティ開催

   

三又の花

三又の花

東日本の大地震では被害を受けた方々心情をお察しいたしますと言葉もありません。お見舞い申し上げます。東北地方の知人のご家族は無事のようでしたが…世界中では日本人の被災地の方々のマナーの良さを称賛されておりますが、それに反比例して東京では買い占めたりする人たちが横行し、目を覆うばかりです。買い物に行けないお年寄りや病人の分まで・・・自分の必要以上の物を買いあさっております。物資のない被災地では有るもを分け合って飢えを凌いでいる様を映像で目の当たりにしているにも拘わらず、とても恥ずかしいことです。そんな異常事態の中パーティは開催されました、参加された皆さんは遠くは九州からの方も、皆さん地震を体験して、一人の寂しさを感じたようです、そこで、奮起して参加されたようです。当会も喫煙者が二人参加しましたが、最終的にはあえなく『撃沈しました!』と言い私に訴えましたが、日頃から私が、『煙草止めますか?結婚止めますか?人間止めますか?』と言っている意味を再々確認したようで、最後に二人を並べてもう一度これからの課題を申しましたが、少しは私の声が漏れたかもしれません。私の声を小耳に挟んだよその会員さんが『怖いおばさん…怖い相談所』と感じても仕方がない事を承知でその場(会場内)で熱が冷めない内に忠告したのです。二人は肝に銘じて帰宅されました、私の欲目でしょうか・・・?(ちなみにカップルは5割の女性が成立!すごい!)

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog