ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

『陶芸家土屋典康先生の作陶展に行ってきました』

   

昨日、定休日でしたので、外でカウンセリングの後、池袋の西武デパート【アートフォーラム】に寄ってみました。初日ですので、オープニングのセレモニーが終了後かと思いきや、私の到着後30分位で、パーティが始まってしまいました。私は、中学時代の同級生からの要請で、友人である彼の陶芸展に行ってくれとの事で、私は陶芸に興味がありますので、のこのこと出かけました。先生に、お目にかかって同級生からのメッセージを伝えたいのですが、どなたが先生か分かりません、和装の男性がそうかもしれないと思い、主催者の西武デパートの関係者に伺いましたら、見事に間違っておりました。ようやく先生にお目文字がかないまして、とりあえず、責務は果たしました。そこで作品を拝見しましたところ、二つ、私がとても好みの色合いと諸々がピタッと合いました作品をご紹介します。ところが、初日も関わらず、売約済み、残念・・・!

もう一つはとても手が届くような作品ではありません、そこで、写真に撮ってまいりました。先に欲しかった作品をご紹介します。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog