ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

【親御様の婚活】

   

今日はかなり気温が上がりました。桜の開花宣言が早まりそうですね。ところで、最近私の所ではご入会前に親御様がお越しになります。つまり一足早く親御様が婚活をなさる傾向にあります、なぜならば、ご自分のお子様の結婚が遅れている事と結婚についての会話が途絶えている事、また婚活サイトが多く、情報過多で判断しずらい点です。かと言って、親御様が代わりに入会する事は出来ず、先ずは相談できるところを探し、相談所の品定めのついでに、システムや登録基準や料金体系やその他諸々・・・百聞は一見にしかず…今までの問題点や疑問点の解決になるようで、当会では好評です。

婚期が遅れようが早まろうが、本人次第である事を理解していただき、女性のセールスポイントは【年齢】が不可欠である事、男性は【器の大きさ】ですが、どちらも条件を優先させると、【時・・・タイム】と言う目に見えない敵に思わぬところで足をすくわれるので、《時間》との戦いである事を肝に銘じて下さいと申します。親御様がいらしてから、遅い方で2年以内にはご本にがお越しになります。扉を叩くのは他でもない本人なのです。ご自分の事は自ら意を決して(?)飛び込んでいただきたいのです。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog