ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

《伊勢神宮》

   

今年は早く雪が降ったとは思えない、今日は暖かな年末です。今年もカウントダウンモードになって、何かと慌ただしい日が続いております。日本列島紅葉で染まっている日々ですが、私は、高齢の【自分も高齢者ですが】ご婦人をお連れして、ゆったりとした、日程で、今年の締めくくりに行って参りました。今年は式年遷宮ですので、お連れ致した方は20年後は100歳を超えるので難しい事と、新旧を一度に目にする機会はまたとないチャンスと思いまして、決行しました。多くの知人が行きたいと希望を申しておりましたが、一人の面倒をみるのが精いっぱいで、とにかく、家族に迷惑を掛けないように保険を掛け出発しました。道中の車窓からは、富士山が雪の帽子をたっぷりと頭に載せ、東海道側からは何もさえぎるものが無く、すそ野を棚引かせる、富士の雄姿に感動してもらいました。・・・と云う訳で、外宮に参りました所、夕方になり、混雑は有りませんでした。スムーズに参拝を済ませ、ホテルに到着・・・・玉砂利は、さすがにくたびれ、靴のトップは白い糸くずのようになっておりました。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog