ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

【顔面・・・強打・・その後】

      2016/04/25

1週間前は来所中の会員さんの目の前で、みるみるお岩さんに変身して驚かしてしまいましたが、翌日月曜日に、病院に電話を掛け『予約していないのですが・・・予約して明日診てもらいます』と言う私に病院側は『すぐ来て下さい!処置室で対応します!』とい事で行きましたところ、目の上のたんこぶはもちろん、目の上も3センチ、1センチと切れており、破傷風の注射を処置の後してくれました。確かに大地の階段と接触した訳で、通常の速度なら問題ないのですが、左手に荷物、右手にもはき替えの靴と傘で、階段を駆け上がったのですから、スピードに比例した強打でございました。私は仕事がら、来客がありますので『なんとか、青タン、赤タンを早く散らす薬を処方して下さい』と云う事で、抗生剤とツムラの漢方完89を7日間頂いて参りまして、今日はほとんど消えてしまいました。明日は定休日ですので、木曜日と金曜日の来客の会員さんを驚かす事は無いようです。人生初めて顔面に青タン、赤タンを作り、その変わりゆく様と消えゆく様の両方を我が身で体験し『なるほどと納得した1週間でした。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog