ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

【涼を求めて・・・東京を脱出】

   

灼熱の太陽が照りつける、東京を離れるために、当会の会員さん達の許可を求めましたところ、私が5月の連休を無休でそしてその上無給で働いた事を理解している為か『夏休みと重なるから早くやすんで下さい!』と嬉しい言葉を頂き、5日間の充電の旅に出ました。今回は札幌市内にホテルを予約し、ホテルを起点に毎日東京から浜松に車で出勤しまた戻ってくるような4時間も走りに走りまくりました。まず最初は翌朝、中央市場の鮨の魚政で朝食、そこから、石狩のハマナスの丘公園、ここは知らなかったのですが、映画、星守るイヌのロケ地のようでした、今は既に天国に行った犬の写真が出迎えてくれました。素晴らしいロケーションで、花ナスが群生しており、辺り一面ハマナスの香りが心地よかったです。別名マウニの丘と云うのだそうです。【マウニとはアイヌ語でハマナスの意味でした】当日は無料コンサートが有り、聞いていると小樽の祝津に行かれませんので、寄付だけして、後にしました。その時のハマナスをアップしました。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog