ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

【小樽の祝津&ノイシュロスホテル】

   

マウニの丘を後に、またまたひたすら走り、午後1時ホテルに到着、ホテルのスタッフが迎えて下さり、レストランに案内されランチを頂きました、このランチが地産地消で美味、サラダバーは海産物のオンパレード写真を撮り忘れ説明不可です。メインはお魚を注文これも美味で、またまた撮り忘れ、最後のデザートの時はさすがに気づき、カメラに収め事が出来たものをアップしました。食後、スタッフの方に案内され、屋上からの景色は積丹岬のブルーと優劣をつけがたい素晴らしさでした。お部屋数の少ない、サービスを重要視された、お客様目線の大満足のホテルです。思わず私たちの仲人業と同じとと納得しました。また大変勉強になりました。札幌には中山峠越えを選びひたすら2時間走り、ホテルで出会った宇都宮からご夫婦にお勧め致しましたところ、翌日直ぐいらして、大満足であったと、感謝のお言葉を頂戴しました。何を隠そう、当会の会員さんから『是非行って下さい!』とお墨付きを頂いたところです。ホテルに着くまでは、小樽の観光スポットのド真ん中をひたすら走り。目的地まで行った甲斐が有りました。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog