ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

大切なこと

   

世界遺産白川郷

世界遺産白川郷

自分の評価は他人がするものです。自分自身の事は案外分らないものです。先ず、自分のことを知る事です、人間は誰でも、完全な人間はおりません、自分を含め、お相手も同じ不完全なのです。現在は余りにも選択肢が多く、目、耳からの情報に頼りがちですが、人生は、山登りや船旅のように一度出発したら、晴ればかりではありません、雨、嵐、雪もありましょう。どんな困難も乗り越えてこそ、充実感があります。その人生のたった一人のパートナーです、お相手に対して、一方的に条件や理想を求めるのではなく、お互いに、守り、守っていく人物かどうか?また自分は相応しいかどうかだと思います。専門家によると、人間の視野は5度程度、お相手に求める、つまりお相手を変えるのではなく、自分を変える事と思います。とても楽になります、そして今まで気づかなかった事,見えなかった物が見え、コミュニケーションがスムーズになります。そして、体験を重ねる事、結果が悪くても、それは、いずれ、プラスとなって、必ず良い結果をもたらします。【失敗(体験)は成功の元】なのです。そして、知らず知らず自信が持てるように変わっていきます。きっと今まで、短所だった事が長所に変わるでしょう。結婚はゼロからの出発なのです。さあ、あなたはどの方でしたら、苦楽を共にできますか?

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog