ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

成婚者のその後

      2016/06/27

Image955開業時は、ソウルオリンピックの年でした。早いもので、開業前も含めますと、年数だけは30有余年、多くの会員さんや、親御様数知れず、カウンセリングの数、お越しいただいた方々の数が私を成長へ導いてくれたと思います。開業当時の会員さんが今でも年賀状のやり取りをしておりますが、最近お電話で,『K大が2学部合格した。経済と商学部どっちに決めたらいいですか?』これには本当に驚く『おめでとう!!でも私の孫じゃないから!自分で決めさせてね。』もうそんな大きなお子さんが居るんだと思っていましたら、『結婚25周年です。子供が就職しました。』私がこの仕事をしたことで役立っている実感を感じ、『そうだ、必要としてくれる人が居ればもう少し現役でいても良いかな。』

そして、昨年結婚された方の披露宴のウエルカムカードをふと思い出し、私物化できないので、尋ねてみました。嬉しい事に、ご自身は即OKですが、奥様、そしてイラストレータの方に使用許可もで取り付けてメールで、快諾です!!アップして見ました。手作りの相談室から誕生したカップルの手作りのウエルカムカードご覧くださいませ。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog