ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

『河津桜開花』&『僕の桜も開花』

   

当会では2番目に長い会員期間でした。でも彼に聞きますと、半分くらいしか感じてないみたいで『ほっと』しました。彼は五体満足でこの世に生を受けました。しかし、悲しい事に医療のトラブルで、障害を強いられたのです。

会社は辞めることになり、それから、彼は勉強し、免許を取得し、上場企業に再就職し、こころにゆとりを感じた頃、このまま人生を終わるのか?再婚して未知の可能性に賭けるのか?自問自答した上で、8年前当会にお電話下さいました。開口一番『こんな僕でも資格があるでしょうか?』私は『何事も同じですが、行動を起こしてみないと分かりません。今はYESともNOとも言えない』と申した記憶があります。彼は多分私の言葉の中の1%の望みに期待したのでしょう。来所され、入会の前に私は知人の院長に相談する事にし、後日、彼とデータ持参で相談に病院へ行きました。そこで院長の強力なサポートもあり、結婚の活動を決意し、それから、幾多の出会いを経て決まる時は早いもので、一ヶ月とかかりませんでした。キツネにつままれているような、あれよあれよと良い方向に進んだのです。横槍や雑音もたくさんありました。しかし彼から私は『僕の人生ではあきらめは無い事を確信しました!』言われ彼の強靭な精神力と、人間性、守るべき女性(ひと)が現れて数段大きく見えました。そして、私から巣立ったのです。彼の希望で、会員期間の葛藤をブログを読んで下さる方、そして、あきらめそうになっている方に少しでも参考になれば伝えて欲しいとのメッセージです。このつづきはまた近いうちに・・・

写真は河津桜です、寒さの中堂々と咲く姿は見事。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog