ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

『婚活パーティ ウエスティンホテルにて・・・』

   

恵比寿ガーデンプレスのシンビジューム

恵比寿ガーデンプレイスのシンビジューム

今日は大変暖かく、コート不要です。当会の30代の女性と池袋で待ち合わせ、行ってきました。彼女はお見合いなので、参加はできませんが・・・男性より女性が多かったです。やはり季節は春で気づきなのでしょうか。ホテルでは複数の結婚披露宴があり、会員さんとため息をつきながら、見とれてしまいました。私は会員さんに『ドレスが似合う為にはお見合いのフル回転をお願いしますね。』とプレッシャーをかけました。でも時間は平等に過ぎ、気づきはその人次第で不平等・・・納得です。そんな時、やはり駆け込み婚活なのか女性の方からカウンセリングの予約、今日は無理なので、明日、会社の帰りに来所していただく事に・・・『来週』と私が申しますと、彼女は『もうすぐ誕生日なんです!』心を読んで、明日お約束をしました。ようやく、精神面の孤独を自覚したのでしょう。

今のままで良いと言われても今のままが希望通り継続する保障はないのです。親の安心ではなく、自分の安心を自覚(気付)を私は待っておりますが、10年、20年、100年は無理です。自主的に行動をお願いします。待っていても誰も、気付いてくれません。

花だって咲かなければ気づいてもらえません

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog