ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

『サロンのご紹介』別名・・・ガス抜きルーム

   

最近異常気象で、気温が上がったり下がったり、日本経済同様安定してませんが・・・本日は当会のサロンをご紹介致します。お電話下さる方は親御様でしたり、ご兄弟、ご本人様々ですが、結婚相談所とは何ぞやから始まり・・・どんな人がどんな組織で、どんなサービスを提供するか否か、私の品定めに来所されます。その為、私はいつも聞き役で、質問責めです。それはもちろんご存知無い為、先ずは私の氏素性、どんな経緯で開業に至ったか?その内お話はパノラマ状態に発展します。                                         

ご入会後は文字通りガス抜き室に変貌、その為、私はグリーンで室内を満たしておきます。どなたも、外見は何の苦労も無く見えますが、人間をしていれば、社会に参加していれば、必ず予期せぬ出来事に遭遇します。ですから、家族、親友、会社では話せない事を会員さんは私に話し、自分の体内(心・頭)から掃きだした事で楽になるのです。単なる結婚相談ではなく、人の数の苦労や悩みに対応し、鉄の扉、鉄のカーテンで、守って差し上げる事が私の仕事でもあります。ですから、入会後は使い勝手が良いか否か判断して欲しいのです。やはり、代わりは出来ません、単なるアドバイザーで、『黒子』なのです。最初はとことんディスカッションをして、目標を決めスタートします、しかし問題が生じれば、早めに手を打ちます。結論を急がない事です、行動しないと結果はわかりません、まして相手がいることで、会員さんと私の思い通りには行きませんので、常にミーティング重視です。そのような繰り返しで会員さんとカウンセラーはお互いに相手の気持ちが読めるようになり、『あうんの呼吸』に自然となります。その方に合った『結婚活動』、つまり『オーダーメイドの結婚相談所』を目指しております。

最初は知人の所を尋ねるような気軽な感覚でお越しいただいております。不安や、問題がお越しいただいた事で解けたら幸いです。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog