ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

【急募】昭和17年、18年生まれの女性の方

   

河口湖からの富士の雄姿

河口湖からの富士の雄姿

4月はも半ば・・・八重桜、ウコン桜が見事に咲きそろいました。当会の男性会員さんからのメッセージをこの場所でご紹介したいと思います。父親の看病,母親の看病,実兄の看病が終わり,気がついて見たら,独り孤独な人生をこのまま終わる訳にはいかず、80坪の土地に40坪の家に独りポツンと年金生活、春に咲く花を一人でめでても、秋に実る庭の柿を一人で取っても喜ぶ人(女性)は身近におりません。そこで、当会の門をたたきました、かつてたくさんあった縁談も身内の看病ではと思い断腸の思い断り続け、やっと自分の人生を考える事ができた時は、とき既に遅く、他人(相談所)の世話になろうと、来所されました。聞けば、既に幾多の相談所を経由して、人生いろいろを経験し、残された時間を二人で有意義に過ごしたいとの事、若い時と異なり、失敗は命取りになり、絶対にできない為、相性の良い女性を探して欲しいとの事で、本人了解の下でご紹介します。

出来れば、お子様のいらっしゃる方で、彼亡き後を託したい様子です、もちろん、人格最優先ですが、本当に身一つで嫁いで下さる方をお望みです。彼曰く、家も建ててから40年も経ち立て直すか、改築するか、迷っているようですが、私は『お相手が決まって相談してからでも遅くないので、むやみに無駄使いしないで下さい。ご自分が、家の床を踏み外して怪我をしようが、お相手が決まるまで辛抱するように』と申して手を入れさせておりません。地味で、人の痛みの分かる、感謝の気持ちを持ち合わせた女性を探しております。今年中に見つからなければ、あきらめると申しております。このページが目に触れましたら手を挙げて下さる事を密かに期待しております。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog