ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

【区役所の婚活説明会】親御さんとの会話から

   

今日はちょっと雲が多く肌寒い感じがしますが、昨日は晴天で、婚活パーティの後午後4時から、練馬区役所の小会議室をお借りして、親御様との個別相談会を開催し、昨日が初日でした。ご子息様、ご令嬢様のこともさることながら、話はどんどんパノラマ状態に展開し、親御様の『馴れ初め』をお聴きし・・・私は『ウフフ・・』です。話はどんどん

久保田一竹美術館のかたくりの花

久保田一竹美術館のかたくりの花

広がり、これから会員になるかも知れない、まだ見ぬ一人の青年像のお人柄が分かり、このご家庭のご子息なら、自信を持って、女性会員さんに紹介できると確信を持ちました。いろいろご家庭の事情も、環境も手に取るように分かりました。もちろん親御様は、相談所とは何ぞやから始まり、どんな人物がどんな方法でどんな方を紹介し、お世話しているのか、フェイスとフェイスでお話させていただき、ご理解して安心してお帰りいただきましたが、その間初対面ですが、話が弾み、文字通り、話題沸騰で泣き笑い状態のひと時でした。感触としてはどこのご家庭も同じ悩み同じ様に希望と期待をお子様達に寄せている心の奥深いところが読み取れました。

さてさて、親御様の私対する評価は・・・???『雨夜の品定めならぬ、19階、高層階の一室での品定め』、親御様の評価をわくわくしながらお待ちする事にしましょう。多分、昨夜は任務を仰せつかった奥様(お母様)は旦那様と遅くまでご子息の結婚活動で話が弾んだ事でしょう。希望の光を見出して下さった事と心から感触を得た、あっという間の3時間でした。今回、私はご子息の為に35歳から40歳位の女性を会員さんの中から目を皿のようにして探しますが、これから考えている方、このブログをご覧になり『我こそは』と思われる方を募集いたします!!!

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog