ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

『コペルニクス的転回』

   

グラデーションが綺麗なバラ銀座で見つけました

グラデーションが綺麗なバラ銀座で見つけました

ゴールデンウイークも無事済み、色とりどりの花々が咲き競い私達の目を楽しませてくれた、最高の時期も落ち着き、また元の生活に戻られた事と思います。

今回は少し強引に独身の皆様にお願いしたい事ですが、発想を今までのように謙虚に(?)一度とか五度とか変えて、つまり間口を広げる程度の事ではなく、180度転換して、今までと違った世界(お相手)に焦点を当てて頂きたい気持ちがふつふつと湧いてまいりました。物の見方を変えて今まで見落としていた事を見つけたり、ヒントにして頂ければ、道(ルート)が増えるのではないでしょうか。岐路に立っても迷わず決断できると思います。どうぞ、ご自分で、気付いて、納得して変えてみることも視野に入れてください。伏してお願いします。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog