ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

パーティ&お見合い   ホテルのはしご

   

5日日曜日、久しぶりの太陽がまぶしい…朝11時新宿のホテルに到着、遠路はるばる長距離バスで、上京されるお相手の女性を待っていると、当方の男性が無事ご到着、その後すぐ、女性も見え、揃ったところで、ご紹介するや否や、渋谷のホテルへ…到着11時40分、会員さんより早く着いてホッとすると、今日のパーティは女性が少なく男性が倍近い、男性が多いとマッチング率も高い(男性には失礼ですが・・・)

いつものパーティと異なり、内容も全員が、お話ができる仕組みに変更、お互いに、自分の目の前にいらした方と自然にお話ができるようになり、無駄なく進行していきました。そのため、付添役の仲人さんたちも手持無沙汰で、見学者となり、なんとなくゆったりと時が過ぎ、私たちは出番があまりないまま、マッチングタイム、多くのカップル誕生で滞りなく無事終了。

来週は竹芝のホテルでまたまたパーティ…婚活パーティはまだまだ続きます。パーティは個別のお見合いと異なり、時間を拘束されない代わりに、その日に参加してみないと、善し悪しは(参加者により異なりますが・・・)分かりません、個人により、基準が違う上、大勢の異性、大勢の同性を一時に見ることができ、己を知るチャンスでもあるのですが、果たしてどれだけの人が理解してくれたのでしょうか、私たちは黙々とエンドレスでパーティを支えていくことの使命感を忘れない事で納得です。

また参加した会員さんの感想、そして希望にしっかり耳をか傾け、受け入れる事を忘れないようにしたいと思いますが、自分の事ではありませんので、結構神経を使います。

写真は野付半島のハマナスです。バラ科なので、バラの香りで品が良い感じ。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog ,