ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

『後輩のお世話をお願いしても良いですか!』

   

昨日の事、私の携帯が鳴り、会員さんからの朗報、交際しおりましたがようやく、99パーセント気持ちが固まったようです。思えば4年近く前、最初のお見合いをしてから、交際になりましたが、彼女は最初の男性が素晴らしければ、素晴らしいほど、もっとそれ以上を求める道を選んでしまい、途中で悔いる事になりましたが、紆余曲折を経て、再婚の方ではありますが、責任感の強い安定志向の男性と人生を共にする決意をいたしたのです。そこで、自分が決まったので、後輩をお願いしますとの、お電話、彼女もとても責任感が強く協調性のある素晴らしい女性です。入会当時、すぐ決まるとお互いに思っておりましたが、心の奥の方で別人格のささやきに惑わされたくさんの経験を余儀なくされました。当時、後輩も一緒に探したいとの事でしたが、私は忘れておりましたが、「あなたの親しい方はあなたが決まるまで受けません、同じようにお見合いして結婚する事は不可能で、お互いに嫌な思いをする事に遭遇するかも知れないので、あなたが責任を持てる時期が来たらいつでもOK、それにはいい方に早く、巡り合う事です。」と私に言われ、その後輩の方は4年近く他のシステムで活動して、現在もフリー、その時の事を思い出してお願いしたいとに事であってほしいとの事でした。

本当に私はその後輩の女性に悪いことをしてしまったことを、会員さんを介してお詫びしました。未知の可能性を引き出すのは今のところ私の役目なのに自分のポリシーでお断りしたケースが思い起こせば多々あります。善し悪しは結果論でしかないのが正直なところです。

テッセンの花ですが、珍しい形原種でしょうか

テッセンの花ですが、珍しい形原種でしょうか

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog