ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

『**の手習い・・・&共働き』

   

万両の実

万両の実

日本列島を寒気団が襲った今週のある日、めでたく、ご結婚が決まった会員さんがお出ましで、なんと気づけば午後2時来社で、午後9時・・・あっと云う間に時間が過ぎました!彼女は専業主婦ではなく、そのまま仕事は続行・・・となると、男性の協力なくては成立しません。生まれて初めて男性は厨房に入る事になることは必至、そこで、同居の母上は奥様になる女性に協力して下さり、先ずはリンゴの皮むきの特訓、どれだけの時間がかかったのでしょうか?だんだん慣れて、今度は根菜、エトセトラ・・どこかの母上様と異なり、かわいいわが息子に何もさせなかったつけにわが身を惜しまず、来る日も来る日も、黙々とご子息の精進している様をやさしく監視(?)しているようです。今時の男性は、食器洗い、お風呂洗い、などなどは必須科目(?)である。聞くところによると、だんだん上手くなり楽しくトレーニングをしているようです。ほのぼのとした情景を想像するか、はたまた、男児厨房に入るべからずで眉をひそめるかは、外野の価値観であって、内部干渉は禁物と思います。これからもお二人から情報を仕入れる事が可能のようです。ツインカムの方々の参考になればと申しておりました。今後もお二人の許可が下りましたので、次回に乞うご期待・・・!

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog