ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

寒緋桜

   

弥生3月、寒桜や香り豊かな沈丁花がさわやかな香りと共に咲き始め、そろそろ、花たちの競演、咲きそろい、咲き継ぎ、人間社会同様、個性豊かな姿を目にする、華やぐ季節を迎え、花々に後れを取ることなく、婚活の環境に身を置かれていらっしゃる、紳士淑女の皆様には拍車をかけていただきたいと声を大にして申し上げたいです。寒い時期に咲く、花は寒桜や緋寒桜(寒緋桜)は色が鮮やかで人の目を引きます、また色があざやかではないスイセンや、沈丁花などは香りでその花の存在にふと目を留める事で私たちの心をいやしてくれます。花に負けじと開花して欲しいと背中を押してきっかけをつかんでもらうよう努力したいと、花を見ながら思う日々です。

沼津御用邸の寒緋桜が見頃です

沼津御用邸の寒緋桜が見頃です

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog