ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

ベンチャーズライブ2010に学び&触発される老若男女

   

ご訪問頂きありがとうございます。白露を過ぎてもまだ残暑が続き、初秋らしさがない、今年ようやく実現した、エレキの王者ベンチャーズライブに行ってきました。私の夏休みはこれからですので、会員さんに了解を得ての実現です。この場にふさわしくない人生の痛手で腐っている人を招待し、結果はその人次第で、凶と出るか吉と出るかは賭けですが、ルンルン気分で帰宅された由、最高の薬になったようです。本題に移りますが、やはり、満員のお客様は昔の思いがある、中高年のご夫婦、そして、かつて感化された、中高年のグループ、若者、文字通り、老若男女が一体化し、彼らの年齢を感じさせないエネルギッシュ、生の鬼気迫る腕さばきに陶酔し、魅了されました。この時間をご一緒した方々は来年も再来年もどこかでまたお目にかかるのでしょうか・・・新しいCDはビートルズ一色ですが、In my lifu とノルウエイの森は生演奏で聞きましたが、好き好きです。アンコールの時、DSのテイラーのソロは素晴らしかったです。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog