ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

《会員さんもお見合い毎に成長・・・?!!》

   

今年も、今年最後の月下美人が咲きました!17個も蕾を持ちましたが、なんと暑さに、一つ減り、二つ減り、なんと7個も会えない最期を迎え、ついに十個になってしまいました。毎週のごとく、様々な会員さんがお越しになりますが、それぞれ、環境で、そして、お見合いという、対人トレーニングで、学習し、お相手と良い関係を築いております。そんな中、男性が人一倍責任感の有る方に当会の女性が遭遇し、その過程で、彼女なりに分析して、一歩前進二歩後退のような解釈をしておりましたが、私は、そのデートの状況を聞いていると、そうではなく、彼は、責任感からか、石橋を叩いて、そして、また叩いて時間を掛けている為、時間を要している様が、手に取るように私にはわかりますので、女性に、「あなたの事を大切に感じているので、メールにしてもその他の事でも、対応をするための時間をしっかりかけて、誤解されないようにしているのですが、彼女は逆にそれを誤解して、あまり気が進まないのにデートしていると思ってしまいました。 そんな時、私達、仲人は、代わりは務まりませんので、「多分、公私共に間違いのないように、確認、再確認をして、ようやく行動するタイプ。周りに認められるのは時間がかかるけど、しっかり責任感を持って、公私ともに対応するパワーは他に居ないと思う。あえて例を出して誰でも分かる人物で例えると、英国の女王です。貴女もよく分ったでしょう?聞く耳を持ち、女王なのに秘書的な要素も持ち合わせ、状況を判断して、結論を出すまで、ものすごく時間を掛けて判断して、決めたら最後の最後まで、責任感の強いお姿は、誰も真似できないのですが、ご自分の姿で世界中に伝えていると、私は感じましたよ」と伝えますと、別に面識があるわけではないが、最近は皆さんが納得して、見習わなければと思います。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog