ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

仲人紹介

仲人紹介【仲人業のきっかけ】

nakoudo

私大卒業後、旅行代理店勤務を経て、昭和57年に三菱の創始者のお孫さんの澤田美喜さんのファミリーの澤田信一さんとの出会いが、海外挙式の営業のはずが、『3年くらいの間にハウスエージェントを作る予定』この一言が、私がこの仕事の一端に足を踏み入れるきっかけを作って下さいました。

それからは、心理学者南博先生、佐藤悦子先生、北原歌子先生に対人トレーニング、サイコドラマ、青年心理学を再特訓を受け、よちよち歩き始め、昭和63年春、結婚情報システムから二人三脚で目的に向かう手作りの相談室を中野通りのワンルームで開業の運びとなり、現在に至っております。

旅行業も結婚の相談業も無形の物を扱いますが、一番大切な事は、他人様の大切な、ご子息、お嬢様の人生を左右すると云う重責のある仕事、またライバルは同性では無く【時間】との勝負で有る事を身を持って日々体験し、会員さん一人ひとりが私の生き字引、教科書であると信じております。

カウンセリングの時間は人それぞれ、消化不良を起こさないように納得いくまで、多方面について、会話をするように心がけます。私を必要として下さる方が居る限り、現役で会員さんと一緒に頑張ってみたいと思います。

 お問い合わせはこちら