ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

三連休(19日~21日)は満員御礼・・・?

   

ご近所の梅の花

ご近所の梅の花

今日は昨日に続き雨・・・一雨ごとに暖かくなるのでしょうか?この三連休は会員さんは三々五々旅行に行かれるようで、お見合いだけの為、待機の予定でしたが、旅行には交通手段が大変な状況で、観光地のホテルから停電等の不安から従来のサービスができない旨連絡があったようですが、楽しみにしていた旅行が大幅に狂い皆さん行くあてが無く・・・とっさに思い立ったのが私らしく、来所の予約が入り、時間を区切って全ての方をお受けすることができましたが…お見合いと同じようにアポの時間の、10分前にお出ましになる方もおり、バタバタしました。そんな訳で今日は顎がキシムような錯覚を覚えますが、年のせいと言われそうです。でもフラストレーションの解消に一役かえたことにやや満足してます。でもこの大地震で皆さん少し考え方が変わったようで、精神面の孤独を嫌と云うほど、他人の事ではなく、わが身に置き換えて自覚されたようです。お相手に対する希望条件で我儘放題(失礼!)と言いていた方々も『相手だって断る権利があるからたくさん申し込んで見ます』と雨世の品定めならぬ、白昼の二者巨頭会談となり、一応挙党一致で終了しました。本音は疲れましたが、私の思惑通りに事が運び安堵があります。満足満足で後は結果次第です。気長に待ってみましょう。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog