ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

新居購入しました!!遊びに来てください!!!

   

沼津御用邸からの富士山、右の白い物体は雲です

沼津御用邸からの富士山、右の白い物体は雲です

晩秋の2~3日前、メールとはがきが舞い込んできました。昨年春、ゴールインしたお二人の嬉しいお便りでした。実は彼は、【ファザコン】で、新生活の一部始終をお父様にお話する為、義父様から彼女に【息子にあれをさせるな、あれも駄目、これも駄目】と駄目だしをするのです、彼女も恥ずかしくて、実家にも友人にも話せず、唯一、利害関係の無い、私に何回か相談があり、私もいろいろ策を練り、試しましたところ、父上からの注文はその後無くなり、二人の希望のマンション購入となり、ほっとしました。父上にしてみれば、幾つになっても子供で女の中の男一人なので、かわいさ百倍、全て結婚前と同じように、つい手が出たり、足が出たり、ついに口も出す事になったのでしょう。ご両親の元から巣立った立派な大人の男性に、子離れ、親離れは不可欠です。世の中の親御さんは身に覚えがあるのではないでしょうか?この程度はほほえましいのですが、最悪な結果を招かないという保障はありませんので、気をつけたいものです。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog