ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

『インフルエンザ』に好かれない対策

   

今日は雨降りですが、少し気温は暖かいように感じます。一雨一雨、春に近づいているのでしょうか…しか、巷では依然としてインフルエンザが猛威をふるっているようです。皆さまは日頃、どんな対策をされていらっしゃるのでしょうか?定番の手洗い、うがいは必須ですが、やはり外からだけではなく、内面、つまり体を温める事が重要の様です。もちろん食材の事です、先ずは生姜で血行を促進し、体を温める代表選手、意識して、食生活に取り入れることで、自然に体はぽかぽか・・・外食ではなく手作りで、取り入れることで快適な食生活を見直されてはいかがでしょうか?特に皮が大切で、辛み成分の、ショーがオールがたくさん含まれ、血行を促進し、胃腸を活発にし、体が温まります。いつ頂いたら良いのでしょうか?それは、朝頂くのが一番です、一日中、体を温めてくれます、お紅茶に入れたり、お味噌汁に入れたり、またビタミン豊富なお野菜や良質なたんぱく質のお豆腐類と採ると相乗効果が大できたいできそうです。好き嫌いがあるでショウガ(?)いろいろお試しください。来所された会員さんとは婚活以外に、このような様々な余談が多く、内容はパノラマのようにとりとめもなく広がり、時間があっという間に経ち、次の方の来所時間に重なり、ハチ合わせしないよう、片や、階段を下りていただき、片やエレベーターで上がっていただき、週末は、あたふた致しております。まだまだ、余寒は続きます、この効果があることを願っております。『当会の会員さんは実験台になっております』結果報告を楽しみに待ってみます。

 

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog