ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

【婚活について】

   

私の好きな秘密のビーチ

秋晴れで気分も晴れやかにメールのチェックをしておりましたら、所属の会員さんから【僕をブログで紹介してください!】そこで、そのままご紹介します。

初めまして・・・現在53歳の独り住まいの男性です。何故、相談所に入会したかと申しますと、48歳の時生まれて初めて独り暮らしを経験し、20代、30代は適度に恋愛し天狗になっていたかもしれません。改めて結婚を意識した時は母と二人になり自分の気持ちと相反する状況になりました。その母もホームに入所し生涯シングルの精神的孤独を否応なしに考える事になりました。現実問題として、女性との出会いの場が少ない事が問題点で、仕方なく相談所を選択しました。さて私の相談所選びを話しますと、1・電話のコールが5回なっても出ない所、2・応対がテキパキしない人はNG,この二点の観点から絞り、なおかつカウンセラーの人柄(これが最優先)です。相談所も慈善事業ではありません、費用に見合った物で無ければ自分の人生など託せません。私がハート&ハートに決めたのはカウンセラーの人柄です、システム以外に私の個人的な事を嫌な顔一つせず、4時間も付き合ってくれました。【所属のカウンセラーがいかに会員の事を思ってくれるか】だと思います。入会し、4年過ぎまだ伴侶に巡り会えませんが、【パーティ】【お見合い】を体験し、改めて、【人生いろいろ】を経験しました。70代の方、60代で初婚の方・・・私の想像を超えた現実を目の当たりにし、【人生独りより二人がいい!】これだけは断言できます。また【結婚とはいかに相手を思いやれるか】がキーポイントです。僕は四男でひとり暮らしです、ご興味のある女性の方いらしたら、ハートアンドハートにご連絡をお願いします。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog