ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

【京の蛍火】今年の観劇会…ご優待

   

毎年、春と秋に異業種の友人にお願いして、歌舞伎の観劇会を行っておりますが、近年は秋のみ、行っておりますので、皆様心待ちにしていただき嬉しくもあり、責任も感じております。今年は、明治座で約半額ご優待をさせていただき、お食事も明治座は評判が良く、喜んで頂きました。本来は、撮影禁止でですが、最後のフィナーレは、撮影歓迎でしたので、何とか撮影できた複数の内、一枚をご紹介させていただきます。毎日、昼夜の公演で、お疲れと思いますが、客席と一体になった様は、素晴らしかったです。どこの世も、誤りが有っても多数決の原理で、正義が、消されれていく様は、嫌と云うほど、社会に参加している方々は、直面したり、傍観したり多々ありますが、その昔幕末の世も改革は、先ず一人から、そして、少人数…消されたり、出る釘は叩かれる様は、時代が移れ変われど、同様に繰り返される状況…改めて価値観が違うと一人では立ち向かう事が困難ですが、家庭は、価値観や、目的が同じであれば、会話を重視して、常に我慢しないで会話を優先しますと、自ずと、阿吽の呼吸になり、言葉はいらない関係性が気付かれます。浮世の多くの事を見聞きし、人のふり見て我がふりを直す事など、私は、会員さんとは、婚活は分かりすぎている事なので、その他の話題を、とことん話します。私が指導するのではなく、会員さんに指導されることも多々ありますが、彼らは気付いておりませんが…感謝です、生の教科書ですから。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog