ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

12日の婚活パーティ  インターコンで   17カップル誕生

   

昨日の日曜日は久しぶりの夏らしい好天気の中、ベイエリアのホテルで婚活パーティが開催されました。最近の婚活ブームで女性の方のお申し込みが圧倒的にフルスピードでUC、男性は開催間際まで受け付けておりました。ようやくバランス良く同人数になり、106名の参加者です。私のところも初参加の男性と、パーティ一本に絞る事となった男性が参加されました。女性会員の方は参加できませんので、私宛のメールで二人の男性と私にエールを送って下さいまして、私も堂々と事務所を空ける事ができました。ロケーションも後押しして、雰囲気は今まで以上に良かったように感じました。

初参加の方はどなたも緊張しており、打ち合わせ通りには私の所もいかず、学習してご帰宅頂いた次第です。当然の事のように今朝のメールは私に対するお礼と参加された方なら、どなたも抱く疑問のメールでした。そのうち要領が分かれば、私はお払い箱かもしれません。もう一人の男性はカップル成立となりましたが、この先、交際に進むか否かお相手次第かも・・・これは私の感触です。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog