ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

結婚3年目で誕生したお子さんが一歳の誕生日

   

今年の1月16日からvirusはいまだに生息中ですが、私達は、1月30日の大イベントをびくびくしながら迎え、無事催行してから、現在まで、一切開催しておりません。私は、自分のHPのブログそっちのけで、楽天のブログと都庁からのラインに対して専門家に意見を伺いながら、書いておりました。また、2月1日をもって、会員さんや、お見合い、婚活のご相談以外、一切、友人、知人には会っておりません。自分がvirusを運ぶ可能性もありますので、冬山登山と同等に重装備で、出歩き、現在も同様にしております。また、来客のある時は、エレベーターホールのボタン、玄関ドア、玄関床、スリッパ、床、そしてサロンの、床、机、パソコン、あらゆることを想定して、全てのvirus 効くように徹底して、予約のある時は『ウイルスと一緒にいらしても、ここで消滅するから安心して来てね』と申して安心して来ていただきます。一時間の予約の方も気付けばなんと4時間も、私は聞き役に徹して、消化不良を招かないように注意を払い、お帰り頂きます。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog