ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

【親御様交流会&相談会】令和元年12月10日・14日

   

今年も残り少なくなりました。今年は2回目になりますが、練馬区役所の会議室をお借りする事が可能になりました。大変お忙しいと存じますが、お子様のご結婚を真剣にお考えの親御様向けのセミナー兼相談会です。内容は《昨今の結婚事情と形態》家庭内で禁句になっている,《結婚》の二文字、親御様が、その二文字についてお子様に尋ねますと、一切口をきいてくれず、心を閉ざし、食事も一緒になさらなくなる状況もあるやに伺いました。1.結婚に適齢期はあるのでしょうか?いいえありません。ご本人がその気になったり、意識されることが大切です。年齢は関係ありません。2.仕事に忙殺されお付き合いする時間がありません。それは言い訳です。お忙しい方こそ、時間を有効に使います。また私達仲人を上手く使いこなします。それは何が必要でしょうか?少しの勇気と一歩前に進む事で、お相手選びの前に、仲人の品定めをなさってください。仲人と、自然体で本音でお話しつまり、コミュニケーションを築く事で、自信を持って行動できるように変わって参ります。先ず、初対面とその後では、仲人の関わり方で、お顔が変わって参ります。先ずはその一歩を親御様のお力で、道筋をつけていただけましたら幸いです。区役所の相談会にお越し頂けなくても、随時予約制ですが、無料相談をお受けいたしております。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog