ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

《親御様に時給を考えなければ・・・》

   

想定通り、オリンピックの抽選に、見事に外れました。私の周りでは、当選した方はいないようです。ところで、男女均等雇用法が原因の為か、皆さん遅くまでお仕事をされており、連絡事項のメール、メールでは事足らずの件もあり、その際は、私が夜中の10時、12時に電話するわけにもいかず、それを理由に、親御様にお手伝いいただく事も多々あります。しかしながら、具体的かつ詳細に申し上げる事はご法度で、概要等で、第三者が聞いたら雑で、アバウトですが、それが大切な事ですので、ほとんどが暴投と末尾を伝えてお願いしておりますと、ある時、一人のお母さまが「土屋の依頼を伝えたら、子供の方が、詳しく知ってました」との回答で、詳細は個人情報もあり、個別の名前や、具体的な日時等、親御様にはぼかして申しますが、確実に伝えていただく事が、私の最優先事項で、私は毎回助かっております。ある時、思わず、「私は助かっておりますので、時給を払わなくて、ただ働きさせている状態で、恐縮してます」と申しますと、通常なら、お子さんたちは、「うるさい」とか「しらない」とかで、家族間のコミュニケーション不足も、私を出しに、私が報告する事は出来ませんが、聞き出す事に成功例もあるやに伺いまして、ほっと、胸をなぜ下している、今日この頃です。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog