ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

東京2020

   

関東地方も、梅雨になりました。今日は気温は低く、肌寒いです。ところで、五輪のチケットを申し込む為に、IDを取得し、申し込み開始日に、PCに向かいました所、待ち時間2時間3時間は当たり前、そこで、2日間ほど後に、試してみましたら、なんと5分で繋がりました。最後に、050から始まる電話に掛けて完了でしたが、翌日チケット履歴を確認しましたら何とゼロ消えておりました。そこで、もう一度チャレンジしましたところ、今度は内容が変わっておりました。最後に電話を掛ける事は無く、完了、今度は問題なく申し込み確認のメーnルを受信できました。そして、6月、金銭準備を促すメールが届きましたが、外れると思っていた方が良いのではと半ば諦めておりますが、実は前の東京オリンピックの際、開会式で、ブルーインパルスが国立競技場の上で、5色の五輪を描いた感動は今でも覚えております。余談ですが、サッカーはチケットが沢山ありましたが、バレーボールは、人気で、私も手に入れ喜んで電車に乗り、その電車でバック毎、盗難に遭い、また購入して、今度はドロボーが考えられる観戦に現れると踏んで、警察の方と手ぐすね引いてすぐそばで観戦しましたが、現れませんでした。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog