ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

《新年号で初孫(???)女児誕生》

      2019/06/07

新聞に掲載された由

 

このブログで紹介しましたが、2016年、錦帯橋の傍の国際ホテルで、初秋に・・・華燭の典を挙げたカップルに今月17日、めでたく女児誕生のお知らせメールを頂きました!!!血の繋がっていない家族が、また一人誕生しました。もちろん年号が変わって最初の嬉しいお知らせです。何と、配慮のあるお子さんで、土日を利用して奥様の実家に本日向って、初対面と初だっこ、お写真をメールに添付して下さいまして、なんと驚いたことに、2時間前に生れた思えない程しっかりしたお顔で、その上美形( ^ω^)そしてカメラ目線・・・私は即、お祝いメールで奥様を労いました。またまた、まだ早いですが、童話(仏・独・世界的に有名な)赤ずきんちゃんのお人形を贈る約束をしました。明日にでも人形の写真を撮り添付してみてもらおうと思います。令和で、成婚を超える感動でした。数えた事がありませんが、何十人なのかしら、成人を迎えたたり、大学卒業、就職の度に元会員さんからのご報告、いつも嬉しく感動しております。掲載の写真は生後2時間ですが、しっかりと意志の強そうなお顔で驚きました。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog