ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

国立競技場の想い出

      2016/07/08

img280ひまわり前回の続きですが、会員さんは私の失敗を半ば喜んで、話がどんどん広がり、路上教習の続きですが、追い越される事と信号無視、(通常は黄色で止まったら追突)で、教官は国立競技場で、一時車を止めさせて、説教が始まりましたが、『街の車の流れを見て、同じように運転しているだろうが、今は黄色では停車、追い越しを掛けている車を見たら、スピードダウンする事』私は返事をしながら、東京オリンピックの開会式以来だな~、外から見る機会が無い私は、そびえ立つ建物を仰ぎ見て感動していました。青山通りでは、信号のない所(今は無いかも知れません)右折する練習で、交通量は今ほど多くなくても『今だ!行け!!』と言われても、2回くらい右折できず、後ろの車に迷惑をかけましたが、幸いにしてエンストはしませんでした。そのころ学割で、小金井の教習所は全て込で、2万5千円でしたが、私は15回のところを17回乗った話をし、一教程5千円だったような気がしますが、今その状況が会員さんには良く理解でき安心されたようでした。失敗して、安心と自信の必要な事を理解して頂きました。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog