ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

『あなたのお母様は立派!!」今日の会話から

   

晴天がしばらくぶりに続いて今日も暑くなりそうですが、朝の予報によると夕方は不安定な天気・・・予報が当たり風雨が強くなり今は小雨になりました。今日も仲人さんやお母様との電話での会話が延々続いている最中…会員さんからの電話が・・・「土屋さん今電話大丈夫ですか?ようやく母との別れを昨日済ませ、今一人になって、改めて婚活に頑張る覚悟です。」私は彼のお母様の訃報のメールに「あなたのお母様はすごい!最後の最後まで母親のすごさを息子たちに見せつけて旅立ったのですね。お母様に仕事の段取り、お見合いの日程、意識不明な状態で知らせる術が無かったのに全て察知し安心させ、毅然とした姿で見計らって逝くお母様に鳥肌が立ちました、感謝しないとね。」このメールのお礼とご報告でしたが、私はお悔やみの言葉の後に「、あれだけ看病したのだから涙はでなかったでしょう?」と彼は「もちろん涙は出ません、それよりも土屋さんのあなたのお母さんはすごい言われた事に感動しました、今思えば会話は出来なかったけど思いが通じていた事を改めて納得です。」

良かった!憔悴しきっているかと思いましたら、赤の他人の私の入れ知恵がすこしは効めがあったようです。これからは益々自分の人生に磨きを掛ける為、ご自分に投資してほしいと願うばかりです。私は仲人して関わる以前に彼は嫌がるけど、カウンセラーになったりコンサルタントにな

中標津でみつけた名も知らぬ花

中標津でみつけた名も知らぬ花

ったり、その場その場でいろいろな顔(人間)変身している方が多いかも・・・と思う今日この頃です。職務怠慢でしょうか・・・?

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog