ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

《ハミルトン島・・・HPのハートアイランドへのこだわり》

      2016/07/08

img281月下美人かなり前になりますが、私の友人の上のお嬢さんを内緒で預かった時、彼女は、高学歴で高収入で双方の接点が見つかりません。そんな時、下のお嬢さんは姉妹と云えど、ご性格はま逆で、職場の机の前に居る方とご縁があり、めでたく華燭の典、友人はいそいそしておりましたが、挙式&ハネムーン10日前に『大変大変!!飛行機の予約も何もかも取れない見たい!あなた何とかしてよ!』電話の向こうで叫んでいました。現在も会員さんの海外挙式や海外ハネムーンのお世話を、代理店としてお受けしておりますので、驚いている場合では無く、彼女には『大丈夫、大丈夫!調べるね』しかし私は慌てて、現地のランドオペレーターに連絡をし、大使館へ私が直接申請に行き、発券を済ませ、挙式地の東北に郵送し、出発の2日前に本人の手元に届きましたが、旅行の日程は全て二人の希望でオンリーワン、旅行のパンフには載ってない所や会員制のリゾートホテル、混載では無く専属の車とガイドさんを付け、予定にはないハミルトン島も入れ、無事8日目には、帰国されました。その時は本当に感謝されました。その後、お子様がお二人誕生し、両手に抱えておりました。嘘のような本当の話です!!

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog