ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

『春爛漫 婚活上昇気流』

   

与勇輝館のこぶしのアピール

与勇輝館のこぶしのアピール

梅、沈丁花、桜、こぶしと、咲き継ぎ、咲き競い、まさに春爛漫、花だって自分を主張しないと、何の植物だか分かりません、長い冬を耐え、太陽の恵みを全身で浴び、固いつぼみを少しづつ開き花を咲かせ、それぞれをアピールしております。結婚活動している方も同じで、真剣にお相手を探しているか否かはご自分がその場所に入って初めて、お相手が知る事になるのです。まさに春到来で季節もデートの場所にも困らないわくわくするようなお見合いや交際ができると、私達仲人もわくわくしております。何しろ、人生を左右するお相手ですから、空気のように居なくては困る、一緒にいて楽な価値観の同じ方と結ばれて欲しいのです。それにご自分に投資する事も大切、つまり、相談所の仲人選びが先決で、サービスに見合った料金か否か、ご自分の目で確かめて下さい。時間だけは平等ですが、幸せは待っていても歩いて来ません。今を大切に・・・今は二度と無いのです。少しでも『ピンと来たら』幸いです。

今日日曜日は正午と13時のお見合いのご紹介が終わり、これから、新宿へパーティの為、急行・・・

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog