ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

《残暑お見舞い申し上げます!!》

   

今年は例年に無い酷暑で、皆さまうんざりされている事と思います。世間一般に東京でも、旧お盆の時期は11日から18日の1週間は夏休みのところが多く、私たち仲人業も同様ですが、当会では会員さんに周りが休んでいる間がチャンス、私も無休で仕事をするのでと発破&暑さで始動できない会員さんにエンジンを掛け、毎日2人を目安に会員さんと二人で対人トレーニング兼検索をしている状況です。また土日休みではない会員さんのお見合いはチャンスですので、この1週間はお見合いも設定され、私もいそいそと、ホテルまで馳せ参じます。ホテルの行脚をする私を気づかって(私の年齢を考えてでしょう)『暑くて大変だから、大丈夫です』と言われた時は、お言葉に甘え最初のお見合いの後、今度はデパートまわりをして、両手に買い込んだ荷物を引っ提げて仕事場に舞い戻り、『あ~・・・又衝動買いをしてしまた・・・まぁいいか』とつぶやき、反省しております。会員さんにはえらそうなこと言っていながら心で、反省はするけど後悔しなければ・・・良いと云い聞かせております。本当にまじめに、この期間はお見合いが滞っている会員さんには貴重な期間でもあるのです。でも皆さん大切なお見合いですから、一喜一憂、そばにいる私はなだめたりすかしたりの毎日です。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog