ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

《登録の会員さんの親御さんはアシスタントカウンセラー?》

   

苦しく辛い長い道のりを経て東北の底力を示してくれた楽天イーグルスの日本一・・・誰が想像したでしょう。幾多の体験を経て、無我の境地で臨んで勝ち得た賜物と思います。私も正直、先入観の為かハラハラして、見る事はできませんでした。婚活も同じように、会員さんが努力しても努力しても、良い結果に繋がらず、そのたびに意気消沈し、本来のポジティブな性格がいつの間にかネガティブに・・・なっている様を、そばに居る私は、何回も体験しました。さりとて代わりは務まらず、そこで、親御様と面識がある場合は、親御様に助け舟を依頼することが多々ございます。幸いにして、親御様も私も、《亀の甲より年の劫》でいざと云う時は不思議と同じ意見でまとまります。そこで、24時間265日、会員さんの傍に居る訳にはいかない私は、親御様に同一意見である気持ちを託します。人により、時間の差はありますが、家族の意見と他人(私)の意見の絶秒なバランスが通じます。しかしながら一番の方法は場数を踏む事、つまり対人トレーニングである、お見合いパーティやお見合いで人と関わる事が功を奏します。結果良ければ全て良しで、今までの苦労や視野の狭かった自分を分析できるように成長します。私のアドバイスの10倍も100倍も効果ありです。しかし、行動意欲が失せないようにサポートする事は不可欠です。ゆっくり良いですから寿退会の為に一緒に目的に向かい歩いて参りたいと思います。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog