ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

【万座温泉の温泉の効果効能は日本一】

   

今日は春うららと云った、穏やかな、強風が吹き荒れない久しぶりに空も澄み、街路樹の桜のつぼみも、ピンクに膨らんで参りました。今年は地球温暖化の為か、万座温泉スキー場は雪が降らず春スキーのようでした。午前中はシャ―ペットのようで、午後3時過ぎはアイスバーン、きちんと丁寧に滑らないと転んでしまいます。北海道は逆に、豪雪になり、札幌国際は5メートル以上6メートル未満、驚きです。ところで万座温泉はスキーシーズンは会員さんの許可の下、羽を伸ばしに参りますが、今年は蔵王と迷ったのですが、テレビで医学的にも万座の温泉の効果効能が硫黄濃度が日本一で、2番の温泉の2倍と云う事でした。私は、今回は左手の親指の先の皮膚を怪我をして、皮がむけて出血しましたが、帰るまでに皮膚が9割でき上っており、帰宅しますと直っておりました。また、腸に良い事も体感できました。個人差はありますが、なんと冬なのに湯治客が多い事、スキー客はまばらで、ロビーをスキーウエアに右往左往しておりますと、場違いな雰囲気で、肩身が狭い(?)感じ、食事は地産地消で、旬のものを、素材をたっぷり味わう事ができました。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog