ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

『老後の孤独が心配で・・・』きのうの電話から

   

サイネリア

サイネリア

きのうタウンページをご覧になった方から、今は仕事もあり経済的にも問題ない・・・友人との交流も順調。しかし明日のことは分からないまして5年後10年後の自分は現状を維持できているか心配・・・もちろん相談する人も居ない、姉妹はいるけど、別の家庭でそこまでは話せない、なぜか姉妹間でも『禁句』・・・しかし姉妹はもちろん姪や甥にお世話になるわけにはいかず、ようやく重い腰を上げたようです。  しかし私が決めることではなく、『お相手があること』私は少しこの業界の仕組みや、会員さんの葛藤など、不安や揺れ動いている心を察して、じっくり時間をとってお話するお約束をしました。すると、早く自分の前に立ちはだかっているもやもやを排除したいとの事で、来客の少ない平日にお目にかかる事に決定しました。    これで、少し前進し、岐路に立っている方のヒントになればと思いました。婚活をするか否かその後でも遅くないのです。その方も周りがうるさくお世話を焼いてくれる時は当然のように感謝の気持ちが微塵もなかった自分を今ようやく気付き悔いているのです。来社されたら、その方の目線で、いろいろ引き出す事ができれば芽を摘むことなく花を咲かせるよう、努力してみたいと思います。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog