ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

『まだ早い・・もう遅い・・・結婚を意識した時が適齢期です!』

   

中国やゴビ砂漠からの黄砂、スギ花粉など空中を様々な迷惑物質が舞っているようですが・・・春分の日を過ぎ花々が、梅、沈丁花、桜と咲き継ぎ、咲き揃い、咲き競い、百花繚乱の季節を迎え、何となく心も華やいで春らしくうきうきして参りました。

やはり結婚活動を開始なさる方が多いです。でも皆さんは自己判断で『まだ早い』『もう遅い』『結婚をあきらめた、一人で老後を・・・』と考えていらっしゃる方が多い事に改めて感じる今日この頃です。この場で声を大にして誤りを知らしめたいと思っている仲人は私だけでしょうか?ご自分で決める前に是非相談所をご自分の目で耳で足で確かめてからでも遅くないと思います。今年になり早くも3ヵ月終わろうとしております、樹木だって、春に芽を吹き自分の存在を主張します。やはり行動を声を上げて下さらないとお相手はその方がいらっしゃる事が分かりません、何かサインを送って下さらないと、私達仲人さえ分からないのです。チャンスは何回もあるものではありません。『結婚』を意識、または『ぴんと来たら』先ず一歩前に進んで電話でも何でも行動を起こしてみませんか?今までのご自分と変えるのはあなたです。あなたを待っている人が必ずいらっしゃるのです。今日も会員さんとどのようにしたらシングルスの方にお伝えできるかディスカッションしました。しかし、ご存じない方に理解していただくのは至難の技である事だけは分かりました。

沈丁花

沈丁花

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog