『段違い平行棒』
桜の開花宣言から、早くも10日経ちましたが、依然としてつぼみのままです、毎朝の散歩で仰ぎ見るのですが、やはり気温が影響しているのですね。入社式、入学式に間に合いそうです。
ところで、結婚活動で切磋琢磨している、紳士淑女の皆さんはお相手の年齢について、かなりの誤差があるようです、私は常日頃、会員の皆様に『段違い平行棒』と申しております。
せっかく同じ目的意識を持って同じ環境に籍を置いており、PCの中でもしっかりお目にかかっているのに、何故か素通り・・・双方とも『何故だ?!』と疑問を持たないのです。原因は自分にあるのです。男性は女性に対して先ず年齢差とビジュアル系を求め、女性は年齢の近い自分を基準に年下を含め2~3歳差を基準にします。
大切な宝、そうです大切なベストパートナーにしっかり蓋をして、目を向けないのです。まさに段違い平行棒の如く、これでは一生掛けて探しても永遠に平行線で遭遇する事は不可能です。
そこで、自分のことでもないのに、七重の膝を八重に折り、当会の紳士淑女の皆様にお願いしております。中には忘れた頃思い出したのか、5度位広げて見てくれる会員さんもおります。
人(会員さんが変わるたび)が変わる度、私は痺れを切らして、重い口を開き同じ事を言い、お願いしております。これからも根気よく続ける事になるでしょう。