ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

男性脳&女性脳

   

弥生3月も半ば、婚活パーティも活発になって参りました、先々週は青森から女性が参加、今回は京都からやはり女性が参加され、政治経済同様、いつの世も、中央の方が活発に活動しやすい傾向にあるらしい、参加者の皆様はとても素晴らしい方々で安心して見ていられました。サタディナイトパーティなので、翌日が休日で、時間が経つにつれ拍車がかかってあっという間に時間が過ぎ、参加された方は何かヒントを得たり、視野を広げる努力を今後の婚活にされること感じました。

女性脳はしゃべる能力が男性よりたけているが、パーティとなると、緊張したり、また最初は大和撫子のごとく静かに装っておりますが、徐々に雰囲気に慣れてまいりますと、女性が会話のリーダーシップをとってくれますので、かなりに賑やかになって、私たちはホッと胸を撫ぜおろします。女性脳は話すこと自体が快感、しかも結婚のお相手となるとだんだん次々話題が質疑応答に変わり、ドウーパミンを活性化させて、しっかり有効に時間を活用されたのではと思っております。ドーパミンと云えば、女性は受け身で育ちます、ワンノブゼンをあげますと、物を買う、プレゼントされると活性化され喜びドーパミンを発生するらしい、しかし常に当たり前に手に入るのは宜しくありません、たまにプレゼントしたり、ごちそうすることが功を奏します。そして、男性諸君の評価もぐんと上がります。

珍しい洋蘭

珍しい洋蘭

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog