ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

『なぜだ?どうして?男性の疑問にお答えします』

   

ご訪問ありがとうございます。ようやく春らしくなり、沈丁花、梅の香りがどこからともなく香り、なんとなくわくわくする季節になり、そろそろ、婚活に重い腰を上げて頂こうと、日夜あの手この手で、また知人からお声掛けの依頼を受けている、紳士淑女の皆様にアプローチを掛けておりますが…どこ吹く風『今が充実でNO問題』とノタマイマス。その声に私は『10年後、20年後の保証は万全ですか?』と問いただしますと『・・・』そのような方々はさておき、交際の過程や結婚生活の中で男性諸君から相談を受ける事が多々ございます。皆さん異口同音に『女性は感情的』『縦板に水のごとく喋りまくり、挙句の果てに聞いてないと文句を言う』『ああしてくれない、こうしてほしいなどなど勝手で我儘』等々、きりがありません。その男性諸君のどうして?なぜだ?を解消する為に私は、決まって、ご覧の通り、男性と女性は根本的に体の構造、頭の先から足の先まで、外見が異なるように、一番の問題発生源は脳の構造の違いが原因なのですと・・・問題を解決するには相手(女性)の脳の構造を理解して対処する事で、関係がスムーズで楽と思います。今日はこの辺で・・・

珍しい洋蘭

珍しい洋蘭

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog