ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

親御さんの為の無料相談会開いてます!

   

練馬区役所19階の会議室を借りて、説明会を開いてます。第一回は2名のお母様と、2名(資本金の額では大手と称される、某結婚情報サービスに在籍中)の合計4名の参加者です。皆さん一様にお見合いに仲人が立ち会う事にえらく感激して、お母様方は【至れり尽くせりですね、それなら、子供を預けても安心です、しっかり叱ってくれるんでしょう?親の言うことはきかないし、すぐ喧嘩になりあきらめているが、心配で寝られない、こんな所がある事は知りませんでした】在籍の会員さんの話をすると、【家の子もその通りです、どこも同じなんですね】とホット一安心されて、後日、システムを見ていただく事で理解して下さいました。何でもそうですが、世間のうわさや、活動された方の感想で先入観で判断しないで、ご自分の目で耳で確かめていただく事が、私の最大の目的です。2回目は平日で、不発、会議室で会議中の企業の社員の方が興味津々でパンフがよく出ました。3回目は8日土曜日、お母様がお二人参加され、やはり耳を貸さない為、【毎日、神経衰弱になりそうで結婚の話はそろそろ禁句になりつつあり、円形脱毛症になりそう、でも子供は親には本当のことを言わないから、まず子供から聞き出して下さい、疲れました】親御様は皆様同じ精神的苦労を抱え参加のお母様方で話が盛り上がっておりました。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog