ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

親御様ご相談会  11月23日(祝祭日) 練馬区役所本庁舎19階会議室

   

お待たせいたしました。ようやく本日、区役所にて、会議室を予約できました。区役所の会議室は、眺望もよく、お天気が良ければ、遠くは富士山まで姿を見せてくれます。また、現在は世界中がvirusとの戦いで、私も、消毒のフルコースを携行品として、出歩いております。今年も秋風と共に残すところ3か月弱どこのご家庭も禁句になっております、婚活につきましてお話をさせていただき、一歩も二歩も親御様は情報を、お子様方よりも精通してお帰りいただき、お子様とのコミュニケーションを有効になさって頂けましたら、幸いです。今月も区役所の展望レストランを予約いたしまして、お見合いを致しております。

カップルの中には、お気に召して頂き、再度ご訪問なる方もちらほら、区役所にも貢献して下さっていらっしゃるとのお話をお聞きしております。駐車場も完備、また駅からも近く、直結の空中通路をご利用なさいますと、便利でございます。コロナ渦のこの時期、建物の中には保健所、休日オープンのクリニックなどございますので、安心安全にお越しいただく事ができ、私は安心してご案内できます。

時には、親御様の会に、お見合いを済ませた方がご参加されたり、オープンな会でございます。また、婚活は家庭内でひた隠し、お身内の冠婚葬祭でも禁句、会い変な思いで、ご生活なさっている親御様も共通の話題で、我が家だけではないことに安堵してご帰宅なさいます。また、まれではありますが、数人でお茶会など開催されて、情報交換をなさっているとも伺っております。きっと、よそのご家庭との共通点がヒントになる事を願ってやみません。とにかく適齢期はありません。本人が気づいた時がベスト、つまり、思い立った時が吉日、人様の声には聴く耳を持ち、男性も女性も素直になる事ではないでしょうか。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog