ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

XPからビスタへ 悪戦苦闘の7DAYS

   

しばらくPCが使用できず、最初はプロバイダーの問題、共有部分のトラブル…次は私のPCの老化現象、動きは鈍く、検索欄、パスワードを入れる所は勝手に¥が猛烈な速さで、埋め尽くし、受信メールは¥の文字が欄外に押しやり、呆然としている私を尻目に自動的に(?)やりたい放題です。フラッシュメモリーを購入に走り、PCをだましだまし、データーのお引っ越しを始めるや否や、落ち着きを取り戻して参りました。

仕事に支障を来しては問題ですので、PCを希望の機種を注文し、待機しておりましたが、先のプロバイダーの問題でネットにつながらず一週間、ようやく開通、この週末にかろうじて間に合いました。

今度はプリンターのダウンロードのCDを紛失、ご親切にも、エプソンの担当の方から8枚のファックスを送っていただき感謝しております。

そんな折、お見合いした会員さんがショックを受けたらしく、そのまま家に帰れないとの事で、今日はまたまたガス抜き部屋になり、私は心理カウンセラーに変身して対応することになりました。初対面ではちょっとした言葉、態度がお相手を傷つけたり、誤解を招いたりとんでもない方向に・・・やはり配慮が大切です、この件は後日。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog