ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です。会員の多くが成婚された方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

今年のクリスマスは二人で!!!

   

元気に咲いているストック

元気に咲いているストック

季節外れの台風、秋のをスキップして初冬…自然とは計り知れない未知の世界、結婚も似たような未知との遭遇、未知の出会い、自分には計り知れない期待もあり、不安もお有りかと思いますが、不安だからと云って相談所の門をたたくのをためらっていると、いつの間にか大切な人が通り過ぎてしまいます。今年も残りわずかとなって参りました。人生の素敵なパートナーを見つける努力、あなたの為になさってますか?『言葉に人格が、笑顔にキャリアが!』そんな方に巡り会えるとうれしいですね。でも、待っているだけではチャンスは無言であなたの前を素通りしてしまうかも知れません。チャンスは思わぬ時にやってきます。そんな環境が大切です。是非『今年のクリスマスは二人で!』お過ごしいただきたいと思います。今からでも間に合います、行動力さえあれば何事も手が届くものです。ご両親や私たちな仲人は代わりは務まりません。何事もご本人がお気づきになることが大切です。私たちは秘書的な立場でサポートさせていただきます。少しでもヒントになれば幸いです。

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog