ブライダルサロンハートアンドハート|練馬区の結婚相談所

練馬区の老舗の結婚相談所です、成婚者からのご紹介が多いです。方からのご紹介で豊富な実績が自慢です。

 03-5999-1285

11:00~19:00 水曜定休
info@heartbridal.jp

【子供を授かりました!】

   

沖縄は梅雨が明け、九州は梅雨に突入・・・新聞やテレビから眼や耳から入る事と云ったら、毎日毎日うんざりすることばかり、でも会員さん達は全員がこんなご時世だから、お互いに長所も短所も受け入れられるパートナーと早く出会いたいと、心が折れそうになりながら、来る日も来る日もお見合いやパーティに全力投球(?)をされてます、私は背中を押したり、ストップをかけたりの毎日です。そんな時、仕事が終わってやれやれと片づけていると、電話が鳴り、懐かしい声が聞こえましたが、電話の向こうも、私も一瞬同じ事を考えました。旧姓・・・しかし入籍後の姓は私の頭から飛んでしまっており、もごもごしながらファーストネームを思わず口走りました。2年も過ぎているので聞きたい衝動にかられましたが、思わずあたりさわりのない第一声『元気!お変わりありませんか?』・・・間をおき『授かったんです!秋に生まれるのです!』私は思わずおめでとうより、うれしいと口走り、教育玩具をお祝に差し上げる約束をしました。ずーと禁句にしておりましたが、本当に良かったです、電話を切るとき、とって付けたようにようやく『おめでとう!』を言えました。産休を取り、また働くようです、でも一安心。

斑入り西洋シャクナゲ

斑入り西洋シャクナゲ

 お問い合わせはこちら

 - 仲人blog